田舎暮らし、二地域居住を夢見ていたのが、10年越しに実現しました。現在、信州長野で家庭菜園で無農薬野菜の収穫と、長野観光を楽しんでいます。

ワイナリーの見える丘で田舎暮らし〜10年越しの夢叶えました〜

2017年無農薬農業。長野で田舎暮らし、二地域居住中。

2017年6月畑の様子。あまり育っている感覚が感じられない。

更新日:

6月上旬の畑の風景は全く育っていない畑が広がっています。

 

inaka-wineryhills_20170628-hatake01

 

5月と変わらない風景ですね。
頑張ってジャガイモをガツガツ植えたのですが・・・
根の部分が育って、葉の部分にまだ栄養が行っていないんでしょうね。

 

確か植えたのはキタアカリ。
げんこつサイズのジャガイモを20個近く植えたんですけれどね。


 

スポンサードリンク



 

下仁田ネギが青々としています。まだ成長しきっていないようです。

でも、わかめと和えたぬたにして食べれそうです。
ところでこれは・・・なんの植物なんでしょう。

 

inaka-wineryhills_20170628-hatake02

 

相変わらずわからない植物というままで、抜かずに育てています。

でも、これだけの大きさの植物だから、昨年の何かの種だと思うんですけれどね。

 

inaka-wineryhills_20170614_02

 

(これもたぶん草だと思う。)

 

 







-2017年無農薬農業。長野で田舎暮らし、二地域居住中。
-, , , ,

Copyright© ワイナリーの見える丘で田舎暮らし〜10年越しの夢叶えました〜 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.